人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メモリアルなかわせみの里(笑)

大分ご無沙汰しております〜
元気ですか〜〜〜

季節はもう秋ですね。このブログの最終は8月11日かな?ひと月以上もブログアップしてませんでしたね。どうしたんだっけなー。天気も悪いし、カワセミの出も悪かったし。
そして、私は、ちょこっと南の島に出かけてみたり、水元ではポケモンメインの日々だったから、ブログの事は忘れてしまっていたんですね。

ほぼ犯人扱いの入出国審査を受けて、南の島に行ってきましたが、奇麗な海と真っ白でさらさらの砂浜が見られてよかったです。片言でも英語は話せた方がいいな〜と痛感しました(笑)テキトーな英単語と、片言の日本語が通じるので、なんとかなりましたけど。
メモリアルなかわせみの里(笑)_d0350160_22324777.jpg

メモリアルなかわせみの里(笑)_d0350160_22331493.jpg

メモリアルなかわせみの里(笑)_d0350160_22354655.jpg


8月12日のカワセミ
メモリアルなかわせみの里(笑)_d0350160_22381094.jpg

メモリアルなかわせみの里(笑)_d0350160_2239056.jpg

メモリアルなかわせみの里(笑)_d0350160_22394462.jpg

メモリアルなかわせみの里(笑)_d0350160_2240710.jpg

by yuunagggii | 2016-09-15 22:40 | 水元公園かわせみの里

水元公園のカワセミを中心とした野鳥のブログです


by yuunagggii