人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわせみの里フォトコンテスト・・・・まさかの・・・・

春一番が吹き荒れました〜
本日は仕事は休みでしたが、咳が止まらなかったので、カワセミ撮りは中止して、
7時過ぎまで寝てました。
ポケモンGOが新しく始まっていたので、午後から手ぶらで水元公園には行きましたが(笑)

そんな訳で、第8回かわせみの里フォトコンテストの結果が発表されました。
いいのが無くて、締め切りギリギリまでどれにしようか迷って応募した写真が、まさかの
入選となりました〜 1位になりました〜 (驚愕)

一生に一回くらいこんな珍事が起きてもいいか......
他の入選3名様も、いつも一緒に写真撮っている方々です(笑)

かわせみの里フォトコンテスト・・・・まさかの・・・・_d0350160_23233292.jpg


♡ありがとうございました〜♡
by yuunagggii | 2017-02-17 23:25 | 水元公園かわせみの里

水元公園のカワセミを中心とした野鳥のブログです


by yuunagggii